久しぶりにお台場ガンダム

連日の暑さで外での撮影が億劫となってしまい約1ヶ月半ぶりのお台場ガンダムの撮影です。期間限定のウォークスルーで、ガンダムの股の間をくぐってきました。手持ちで撮ってブレブレなので、ワープスタビライザーで手振れ補正をかけています。
いつもとは違う視点でガンダムを見上げる
演出中も通り抜け可能
ミストの水滴がレンズに付く
静岡とは異なり、演出中も通行可能となっていました。9/1(日)までですので、まだの方はこの機会に行かれた方がいいかと思います。大理石像も撮影したかったのですが、8/22から各地を巡回しているようで、見ることができませんでした。
19:00まで通り抜け可能
いつものようにHDRで撮影
ちょっと非現実的な感じ
分身する人々
大理石像はないがゆりーと君は健在
Odaiba GUNDAM End of Summer
camera : Panasonic DMC-GH3
lens : OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
music : With You by Chill Carrier
http://www.jamendo.com/en/track/221402/with-you

コメント