フラワーガンダム終了まであと一週間

10/28(日)がフラワーガンダムの公開最終日ということで、ちょっと試しておきたかったスライダーを使っての撮影です。前回は、完成直後だったため、緑の葉が目立つ状態でしたが、今回は花が咲き乱れています。HDRでの微速度撮影も何本か撮っておこうとしてたのですが、実物大ガンダムをの方を撮っているうちに雲がなくなってしまい、フラワーガンダムは1シーンしか撮れずちょっと残念。
あと一週間しかないので、まだの方はお早めに見に行ったほうがいいかと思います。
お気に入りの構図
レンズフレアを狙って入れてみる
サイア人も見に来くる
思いっきり寄ってみる
ちょろっと伸びている花
3枚ブラケットでHDR合成
ランドセルのバーニア部分
Flower GUNDAM Blooming


camera : Panasonic DMC-GH2
lens : Panasonic LUMIX G VARIO 7-14mm
lens : Voigtlander NOKTON 17.5mm F0.95
music : Colours of Happiness by mindthings
http://www.jamendo.com/en/track/423116/colours-of-happiness


コメント