この冬、お台場ガンダムが帰ってくる

たまたまTwitterで検索していたら、お台場にガンダムらしきものがあるとの情報を得て、ちょっと行ってきました。場所は、フジテレビの近くに建設中のダイバーシティ東京。見覚えのある足の骨格が、にょっきりと立っています。足の外装パーツも一部取り付けが始まっていました。
PENTAX Qで撮り直してきました
外装パーツも一部取り付けが開始
ここは、夏にバラバラ状態で展示された場所のすぐそばだったりします。
真ん中が夏のバラバラ展示、奥の建設機械のあたりが今回の展示場所
このダイバーシティ東京は、来春オープンとのことですが、ガンダム自体はこのまま組み立てが進めば、後2週間程度でほぼ完成状態となりそう。クリスマスシーズンに向けて、何らかのイベントがあるのかもしれません。
働くクルマと一緒に微速度撮影しておきたい
後ろの建物の壁の色も合わせてたりする?
周辺の木との組み合わせも面白そうです
後ろの大型ビジョンを使った演出もありそう
背面と建物の間の距離が近いため、僕の好きな背面の撮影がちょっと難しそうだなと、すでに撮影の妄想を始めている、今日この頃です。

コメント