大さん橋と山下公園と象の鼻パークの昼と夕暮れと夜

赤レンガ倉庫も含めてこのあたりは自宅から30分程度で行けるので、新しくカメラやレンズを買ったときによく試し撮りにいく場所ですが、GH2で改めて撮ってみました。ぱしふぃっくびいなすの入港の様子を微速度撮影したのですが、思ったよりスピードが速くてちょっと慌てました。


一部の色を再調整してvimeoに置きました。

Osanbashi is the main international pier at the Port of Yokohama.
camera : Panasonic DMC-GH2
lens : Voigtlander NOKTON 25mm F0.95
lens : Lumix G Vario 7-14mm
music : Human Feelings by mindthings
http://www.jamendo.com/en/track/96702


camera : Panasonic DMC-GH2
lens : Voigtlander NOKTON 25mm F0.95
music : When I Look At You by DANIEL H
http://www.jamendo.com/en/track/655020

ぱしふぃっくびいなすの入港を微速度撮影
ちょうどカメラの前で旋回をしてくれました
夕暮れのみなとみらい方向
象の鼻パーク越しに見えるのがぱしふぃっくびいなす
スッポリはまってガッツポーズです
穏やかな海でした
氷川丸
夕暮れです

コメント