静岡ガンダムの演出プログラム撮り納め

定時の演出プログラムは1/10までのため、撮り納めに行ってきました。雲のない青空だったので、いつもの微速度撮影はあきらめGH2でクローズアップを多用しての撮影です。ミュージアム内に展示されているシャア専用ザク頭部のモノアイが動く様子をしつこく撮ってみました。また、月との組み合わせでの撮影も試しています。

動画

camera : Panasonic DMC-GH2
camera : Panasonic DMC-GH1
lens : Nokton 25mm F0.95
lens : Pentax DA 55-300mm
lens : LUMIX G VARIO HD 14-140mm
lens : LUMIX G VARIO 7-14mm
music : The Final Rewind by Tryad http://www.jamendo.com/en/track/6568

シーンの一部
月と一緒に

今回はクローズアップを多用して撮影


大人気のスタッフの方、今日はザクですね
お掃除中、スタッフの方ご苦労様です
1/1コアファイター
シャア専用ザクの頭部、定期的にモノアイが動きます
モデラーの方の力作
(他にも何点かあったのですが撮り損ねました)
見上げるガンダム
人多めでした
見上げてパチリ
月と一緒に
左肩に月
シャッターチャンス

コメント