PanasonicのGH2で静岡ガンダムと夜のアキバを撮ってみた

自分のライフワークともいえる実物大ガンダム撮影と、街中の夜景のテストとして夜のアキバを撮ってみました。

■静岡ガンダム
静岡ホビーフェアの会場の来場者100万人に到達し、記念品の贈呈式が行われていました。100万人目となった家族の皆さんは、初めて来場されたとのことです。
記念のくす玉
100万人達成おめでとうございます
記念のミスト噴射

Camera : Panasonic DMC-GH2
Lens : LUMIX G VARIO HD 14-140mm
Lens : LUMIX G 20mm
Music:PROPANMODE(http://propanmode.net/) asa-one after

■夜のアキバ
夜の街中のテスト撮影としてアキバを撮ってみました。近いうちに14mm F2.5を購入予定であり、事前確認も兼ねてほとんどのシーンをf2.8で撮影しています。 撮ったそのままだとアキバのごちゃごちゃした感じが出なかったため、各クリップを重ねて多重露光風にしてみました。
ツクモとドンキホーテ

2大キャラクターの競演
ラジオ会館のネオンを見るとアキバって感じがします
ガンダムカフェ
Camera : Panasonic DMC-GH2
Lens : LUMIX G 20mm
Music:PROPANMODE(http://propanmode.net/) walking_003

コメント