cinemoverでウォークラプス

新宿、隅田川から臨むスカイツリー、港南大橋から臨むレインボーブリッジをcinemoverを使って追加撮影し、動画としてまとめました。
港南大橋から清掃工場を臨む
ハイパーラプスという言葉から連想されるダイナミックな動きではないため、今後の動画のタイトルはウォークラプスにすることにしました。
夕暮れの新宿大ガード方向
いい感じの雲を撮れたカットは少なかったのですが、絵に動きがあるため何とか見れる映像になっています。ただ、ところどころワープスタビライザーでの補正がうまくいかなかった箇所もあり、ちょっと残念な今日この頃です。
隅田川対岸のスカイツリーを臨む
都議会議事堂
港南大橋からレインボーブリッジ
夜の新宿大ガード方向
港南大橋は初めて行きましたがロケーション的にもなかなか良く、青空が多めに見える天気の日に再チャレンジしたいところです。

WALK LAPSE TOKYO part 1
camera : Panasonic GH4
lens : OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
camera : SONY A7S
lens : SONY FE 16-35mm F4 ZA OSS
dolly : cinemover(http://www.moveyourcamera.com/cinemover.html)
music : Kamaro by Chill Carrier
https://www.jamendo.com/en/track/1159221/kamaro



コメント