祝2020年東京オリンピック開催の特別ライトアップをタイムラプス

2020年のオリンピック開催都市が東京になるとは、全く想定していませんでした。開催に向けたこれからの課題も山積みですが、自分としては各競技施設や選手村の建設等、今後の撮影ネタには事欠かない状況となってうれしい限りです。せっかくなので、開催決定に伴う特別ライトアップを撮っておきました。
週末に台風が来るというので、スカイツリーと都庁は平日の会社帰りにRICOH GRで撮影しておきました。
夕暮れの東京タワーはいい感じの雲が出てくれました
スカイツリーは時間毎にイルミネーションが変化
RICOH GRで撮影
スカイツリーのもう1つの照明
RICOH GRで撮影
東京都庁
台徳院霊廟惣門と東京タワー
東京タワーには2020の文字
ゲートブリッジとレインボーブリッジは六本木ヒルズから
Special Lightning to Celebrate TOKYO 2020
camera : Panasonic DMC-GH3
lens : LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8
lens : OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
camera : RICOH GR
music : Love Shine by Mokhov
http://www.jamendo.com/en/track/1021441/love-shine

コメント