フラワーガンダム組立て中

Twitterでお台場ガンダムの横でなにやら組み立て中とのことで、早速、撮りに行ってきました。組み立てていたのは、このフラワーガンダム。先週行ったときに囲いがしてあって、また、何か建てるのかと思っていたところでした。
先週の様子
現地についてみると取り付けは右腕と頭部を残すのみでしたが、組み立ての様子を撮ることができました。
右腕の取り付け
ちょっと手こずっていました
頭部の設定の様子
角が生えていないのでジムっぽい
この角度が一番かっこよく見える
ランナーガンダムを髣髴とさせる外観ですが、9/29からの展示となるため、花の飾りつけはもう少し先のようです。


camera : Canon EOS 5D Mark III
lens : Tamron SP AF17-35mmF/2.8-4
camera : SONY DMC-RX100
music : dream machine lullaby by I Am Robot and Proud
http://soundcloud.com/robotandproud/dream-machine-lullaby-dot-tape-dot-iarap-remix

働くくるまの動きはいつ見ても面白い
右腕がなかなかうまく合わない
今日は、実物大ガンダムが脇役
逆光でもいい感じで撮れた
頭部を設置して一息つく男たち
背面のバーニヤも再現

コメント