CHEMISTRYの新曲「eternal smile」のPVで僕の映像を使っていただきました

11/30に発売されたCHEMISTRYのシングル「eternal smile」のPVで僕の映像を使っていただきました。サンリオのクリスマステーマソングとしての楽曲で素敵なバラードとなっており、PVはプレゼントをテーマにドラマが描かれ、人々の暮らす街の景観として僕の映像が使われています。PVのディレクターはD.Walkerの園田俊郎さんです。

GyaO!で視聴できます。
CHEMISTRY 「eternal smile」

いくつかのシーンで使われる他、二人が歌う背景にプロジェクターで投影されます。フォーカス外のためボケボケですけど... 
各映像は、下記の3つの動画から使用されていて、東京タワーのライトダウン以外はvimeoでファイルがダウンロードできます。これを背景に歌えば、あなたもCHEMISTRYになった気分になれるかも。

ジオラマ東京


Diorama TOKYO from darwinfish105 on Vimeo.


横浜ランドマークタワーからのミニチュア風動画


Sky Garden from darwinfish105 on Vimeo.


昨年末の東京タワーのライトダウン

コメント

D*isuke YAMAKAWA さんの投稿…
PV見ましたが、かなりの時間DARWINFISH105さんの映像が使われてるのですね。
おめでとうございます!

(DARWINFISH105さんの作る動画はどこか神秘的な感じがしていたのですが、
 このPVをみてると暖かい風景写真のように見えて、
 同じ映像でも合わせる曲が変わると、
 受ける印象が変わるんだなぁと思いました:)