バラバラになったお台場ガンダムの展示が終了

8/21の最終日は、時折降る雨にもかかわらず多くの人が訪れ、正面の撮影場所を待つための長い行列ができていました。船の科学館の展望台からの撮影も含めた3回分の撮影をまとめて動画を作成しました。
手持ちの撮影素材にAfterEffects CS5.5のWarp Stabilizerでのソフトスタビライズを使用し、無償配布されているMagic Bullet Quick Looks Limitedでムービー部分の印象を変えてみました。



camera : Pentax K-5
lens : Pentax DA15mmF4ED AL Limited
lens : Pentax DA18-55mmF3.5-5.6AL WR
camera : Pnanasonic DMC-GH2
lens : Limux G Vario 100-300mm
lens : MC BIOMETAR 2.8/80mm with Tilt Adapter Pentacon Six
lens : Nokton 25mm F0.95
lens : OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0
camera : Canon EOS 5D Mark II
lens : Canon EF135mm F2L USM
music : Sound Crystals by Kachkin
http://www.jamendo.com/en/track/750224


Warp Stabilizer使用
ちょっと違和感あり
船の科学館からムービーで撮影
船の科学館から微速度撮影
よく見ると水滴が
Warp Stabilizer使用
なかなかスムーズな感じ
この日は曇り
ふくらはぎ
Warp Stabilizer使用
このシーンもいい感じに補正された
Tiltさせてミニチュア風に
左側のハッチは作業用に開けられる
傘がわらわらと
連写で撮影
くるぶし
Warp Stabilizer使用
自分の影が映ってます
RAWで撮って擬似HDR
雨が降り出して、傘の数が増えます
のっぺりとした空に見えましたが、編集で結構いい感じになりました
今回の展示のポイントとなる手
RAWで撮って擬似HDR
ビームサーベル
マチルダさーーーん
夕暮れ

コメント