CLIFF EDGEのPV制作をお手伝い

ちょっとご縁があって、PV制作のお手伝いをさせていただきました。アーティストはCLIFF EDGE、曲は"Endless Tears feat. 中村舞子"。PVは4/13に発売されたアルバム"Best of LOVE"の初回特典として同梱されているDVDに収録されています。映像の背景に使われた微速度撮影の撮影協力と素材提供を行いました。

ディレクターは、園田俊郎さん。CMやPV、映画も撮られている方ですが、素敵な映像に仕上げるのはさすがプロ。曲自体も多くのランキングの一位となり、PVはメンバーの方にも好評だったようで嬉しい限りです。

映像の一部をYoutubeで見れます。
【PV】CLIFF EDGE / Endless Tears feat. 中村舞子


ちょっと画質が落ちますが、ここで全編見れます。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00252/v04561/v0993400000000541865/

この映像で使用された素材を使った僕の動画は以下のもの。

■俯瞰映像
Yokohama Seaside View


Tokyo City View


Tokyo Seaside Top


■渋谷の駅前やスクランブル交差点あたり
[PENTAX K-5] cross processed SHIBUYA


time lapse in a day : Tokyo 2010/08/21

コメント